母家(おもや)【黒木町】

GoogleMAPで調べても出てこない、黒木の人以外は知る人ぞ知るお店。
別の部屋にはカラオケができる部屋まであるとのこと。

今回食べたのは、
・焼き鳥セット20本 ¥1,800
・メガ盛りポテト ¥980
・ちくわの磯辺揚げ ¥550(たしか💦)
・おにぎり2個 ¥360

焼き鳥

焼き鳥は炭火で焼いていて、香りがよかった。
特につくねが美味しかった。
外はカリッと、中はふわふわ、炭火のいい香り。
次は、つくね10本くらい食べたい。

メガポテト

メガ盛りポテトは、メガすぎてびっくりした。
マックのポテトL三つ分くらいあるかな。
ポテトはなんだかんだ全部たべちゃう。

おにぎりも旨い。さすが八女。お米がほんと美味しい。

地元の人で賑わってるお店って感じでした。
店主の人も人が良さそうな感じ。
また、つくねとメガポテト食べにいこう。

📍母家(おもや)
〒834-1216 福岡県黒木町桑原199-2
17:30-23:30
水曜定休

#八女#八女ログ#八女グルメ#八女ランチ#八女食べ歩き#福岡#福岡飯#福岡食べ歩き#福岡グルメ#福岡ランチ#うきは#うきはグルメ#筑後#筑後グルメ#久留米#久留米グルメ#焼き鳥#八女焼き鳥#つくね#ちくわの磯辺揚げ#メガポテト#おにぎり#おむすび#母屋#黒木町#黒木町母屋

comment

タイトルとURLをコピーしました