八女のYoutuberまとめ!!

釣りよかでしょう。

九州を中心に活動する釣り系Youtuber!
メンバーの木村さんが八女出身とのこと。
登録者157万人(2021.2現在)と、正真正銘の大物Youtuber!

 

堀江貴文ホリエモン

みんな大好きホリエモンさんも八女出身!
とにかく頭がいい。そしてめちゃくちゃ口が立つ。
八女出身であるが、本人が八女のことを喋っているところを正直みたことがない。

 

NiziU

NiziUのリーダーのマコちゃんも八女出身。
誇りだ。
黒木瞳さんくらい長きに渡って人気になりますように✨

 

福岡県産のあっちゃん

NiziUのマコちゃんの実姉!めちゃくちゃ美人。
最近メディアにも出てきてる!
頑張ってほしい八女美人。

無印ハヤシ

実は、世界に無印良品の良さを発信しているこの人は、八女の学校を卒業している!(出身は久留米)
正真正銘のトップムジラー!

学生時代は、トランペット奏者でトランペットハヤシと言われていたとかいないとか。

 

ORIST

八女で知らない人はいなんじゃないかくらい活動してる5人組バンド。
Youtubeの更新も1番頑張っている。
八女を盛り上げることに命をかけているとかないとか。

中島直樹

ORISTのボーカルの一人でもある中島直樹さんの個人Youtuberアカウント!
八女の福山雅治といわれている素敵ボイス

FM八女のラジオパーソナリティーもしているので、みなさんおなじみの声かもしれない。

井上紗矢香

八女出身女性シンガーソングライター !
ジャニーズWESTさんや藤田ニコルさん、伊藤千晃さんなどの楽曲の作詞を担当したとか。

Elfin Lily

リアル姉妹ユニットElfinLily。
福岡を中心に活動をしているアイドル。

八女ん音基地プロジェクト

八女の音楽好きたちが集まったちゃんねる。
メンバー固定なし!不定期集合! ルールは『歌』と『八女』が好き!!

八女テレビ


八女のことをまったり語ってるチャンネルならここ!!

ダニー馬場

八女で有名なコメディアンと言えばダニー馬場さん!
八女弁でくすっと笑いたい人におすすめ。

moku-ch

アコースティックでの有名な曲をコピーするセッション。

八女市

八女市の公式アカウント。こっぱげ面怖すぎる!!

comment

タイトルとURLをコピーしました