Heaven monkey

八女市蒲原の雑貨店Heaven monkeyを紹介します。

動物をモチーフにした雑貨や植物を多くそろえている雑貨屋さんです。

お店のなかは完全安全な無法地帯の動物園。

うえを見ても飛んでいます。

悲鳴ではなく歓声の「きゃー」が聞こえてきそう。



落ち着いた青の壁と木の家具がおしゃれ。

動物好きなあの子へのプレゼント、きっとここで見つかります。

おうちで動物が飼えないなら、ここにいる子を連れて帰ろう。

駐車場側には多肉植物などの植物がおいてあります。

アニマルと植物で、生きた空間づくりを。

この看板見たことない?

この看板が目印。

以前はハムスターやネコがいたけど、今回は見当たりませんでした。

(放し飼いではない)

タイミングによっては本物の動物にも会えるかも?

店舗情報

Heaven Monkey

12:00~19:00

定休日 月・火(祝日営業)

アクセス

comment

タイトルとURLをコピーしました