chisaki exhibition

旧八女エリアにある雑貨屋DE’CORさんで帽子の期間限定展示が行われています。

chisakiというブランドが展示を行います。

9月24日から10月4日までの開催です。

フライヤーがおしゃれ。表と裏、見比べてみて。

chisakiさんのHPはこちら。

chisaki
chisaki公式ウェブサイト。日本の職人の技術、志の高さ、心遣いなどに共感し、日本製に重きを置き2016SSコレクションより、 「chisaki」の名で、ブランドをスタート。

ブランドコンセプトは

Peace begins with a smile.

作る人、売る人、買う人、未来にとって心地よいものづくりをし、
人とものが繋がる時、会話や笑顔が生まれるようなものを。

永く愛着を持ってその人に寄り添えるような帽子、その人の暮らしの中のベーシックになれるような帽子作りを目指しています。

HPより引用

偶然にベレー帽の作り方を知り、その繊細な世界に惹かれて帽子づくりを始めたそうです。

筆者は好きなものを身につけると、気分が良くなり時には自信が持てる。

帽子は必ずなくてもいいものだけど、身につければ新しい自分に出会えるアイテムだと思っています。好きです。

DE’CORさんも素敵な雑貨を揃えています。

頭に何かのせたくなる季節になりましたね。よし、DE’CORに行こう。

アクセス

DE’CORさんはここです!

駐車場はお店の横道を通って店舗裏にあります。

comment

タイトルとURLをコピーしました