舞ひめ【黒木町大渕】

昼は、ちゃんぽんとカツ丼メインの定食屋。
そんな定食屋が出す夜のコース料理のコスパがめちゃくちゃいい。内容が凄かった。
昼とは全然テイストもなにもかも違うので最初びっくりする。

《夜の舞》3,000円コース 要予約

お品書きがあるからお腹の具合と相談できる


結構食べる自分でお腹いっぱいだった。

最初のこのセットがめちゃくちゃいい
炙り鯛の刺身。分厚くて甘い。
ここらへんからお腹膨れてきた。

全て料理一人一皿ずつくるので贅沢。
しかも一品一品の量に満足度あり。

宮崎牛のイチボステーキ✨玉ねぎソースとわさびを添えて


炙り鯛のお刺身、天ぷら、宮崎牛イチボ肉ステーキ。
《俺のフレンチ》以上の原価率の高さではなかろうか。

時期などによって、内容は変わってくるがメインは基本あまり変わらないという。
今回はピザだったが、ご飯が良い人は予約時に伝えるときっとしてくれる。

バジル の良い香りがひろがってる
最後のデザートまでしっかり

どうしても車が必要な場所なので、飲まないで女子会利用する人も多いらしい。
でも食べてたら絶対飲みたくなる内容なので、飲まない人を連れて行くべきだった。

周りが静かなので、深夜かなと思う程ゆっくりとした時間を過ごせる。おすすめ。

舞ひめ
〒834-1202 福岡県八女市黒木町大淵3979-4
☎︎0943-45-0040
⌚︎11:00-19:00(予約の時だけ夜を開けるスタイル)
木曜定休

絶対飲みたくなる。

#八女#八女ログ#八女グルメ#八女居酒屋#八女食べ歩き#福岡#福岡飯#福岡食べ歩き#福岡グルメ#福岡居酒屋#うきは#うきはグルメ#筑後#筑後グルメ#久留米#久留米グルメ#舞ひめ#コース#夜の舞#鯛のお刺身#ディナー#3000円コース#黒木瞳#黒木町#黒木町大渕#黒木ですひとみが見てますそのマナー

comment

タイトルとURLをコピーしました